こんにちは。バッハムーンの株ブログです。


運用を開始し、早5か月。


コロナの影響がまだいえぬ中、わがポートフォリオは健闘いたしました。

20200530資産
トータル+30%ですね💛

特に頑張ったのはレーザーテック(6920)

+60%越えです。(34万円の黒字)

次はkeeper技研(6036)+48%(5.3万円の黒字)

トランザクション(7818)が意外に+16%(4万円の黒字)

ありがたや~ありがたや~



ちなみにプレステージ・インターナショナルは2020年3月期の本決算の発表を6月12日(金)にすると発表がありました。

場所は富山BPOタウンで開催するとのこと。

bpo_04

なんか、カッコイイ建物です。

当日は、ばっちり仕事なので行けませんが、どんな株主総会が行われるのか興味があります。


いつかは行ってみたいですね。

つうか、株主総会なんてまだ行ったことのないバッハムーンでした。

議決権を行使して長期投資、がんばっていきましょう!!

お手数ですが下のボタン、ポチって下さい。励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村