こんにちは。バッハムーンの株ブログです。

女子プロレスラーの木村花さんがお亡くなりになりました。

ネットのニュースでこの方を初めて知りましたが、プロレスラーのほかにテレビドラマにも出演されていたそうです。

原因は詳しいことは分かりませんが、ネットでの誹謗中傷を受けて精神的に追い詰められていたことのようです。

見ず知らずの人からひどいことを言われてつらかっただろうね。

一日のうちに何十、何百と人を傷つける書き込みがされてしまっては悩むのは当たり前だよ。

22歳という若さで命が絶たれるなんて。

同じような年頃の娘を持つ父親として、こんなことで命が絶たれるなんて。

悔しくてしょうがない



花ちゃん

ゆっくり休んで

もう何にも気にしなくていいからな

本当に気にしなくていいから


バッハムーン